スワンナプーム空港からホアヒン行きのバスが出ています。

前回2016年にホアヒンに行ったときは、6人でしたのでアクセスTツアーのワゴン車で空港から移動しましたが、今回9月にホアヒン行きを予定していますが、2人なので、スワンナプームからバスで行こうと思っています。
 ネットでベルトラベル(バス会社)を予約しました。4人以上とかなら、ワゴン車で途中観光しながらいかれるのがお勧めです。
 アクセスTツアーのドライバーさんくとても感じが良く、親切なのでいつも利用しています。
 ホアヒンのレストランは、アロイ@ホアヒン お勧めです。新しいレストランです。ココナッツミルクが入っていないトムヤムクンが絶品でした。
 ホアヒンからバンコクに帰る途中に、チャアムのあたりに道の左側に「Mae Kim Lung」という道の駅みたいな土産物屋さんがあり、そこでバラマキ菓子土産を買いましたが、なかなか好評でした。
 ドライバーさんにお店の写真をあらかじめ見せておくとよってくれます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント