まだ明るい時間ですが、初めての場所で、最寄り駅から徒歩15分だったら、タクシーにしておきます

日本☞ドイツ☞ポルトガルというように、長距離の移動ではなく、ドイツ☞ポルトガルの2時間ばかりの飛行時間だったら、そう疲れてはいないと思いますが、地下鉄の最寄り駅から、徒歩15分だったら、貴重品をすべて持った状態なので、空港からタクシーにしておきます。

もし、タクシー利用が嫌で、キャンセル可の宿だったら、もっと駅近くのホテルを探し、今のホテルをキャンセルして、地下鉄で行かれる範囲内にしておきます。

ホテルを変えるか、空港からタクシーを利用するか、どちらかにした方が、無難だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント