17/08/22 23:40

あなたの勝ちという事にしておきます。

そうしないときりがないです。ばかばかしい 時間の無駄です。超勝気の性格は治らないですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 掲示板は勝ち負けを決める場所ではありません

あなたはシーズンにはとらわれずにいつ行ってもいいと書いてます。
    北欧の場合、ガイランゲルフィヨルド観光は8月中旬までに行かないと絶景のゴールデンパスを行くバスの旅ができません。9月やあなたが行った11月では不可能ですが、その点はどうなのですか?
    そういうことに答えるのが掲示板です。

知らずに梅雨や秋の長雨ときに日本に来てしまった外国人に次回は桜や紅葉の時期に来ると日本の一番美しい風景に出あえますよ とアドバイスし、その通りにされた方から感謝の手紙が届きました。
    食材でいえば、しゅんの時期が観光にはあります。
    その時期に行けない方は仕方ないですが、その国の観光のしゅんの時期を知らずに旅するほどもったいないこともありません。
    夏にネパールに行って、一度も一番楽しみにしていたヒマラヤが見えなかったなどというのは完全にシーズンを誤った結果でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    17/08/23 15:11

その通りですが

勝ち負けにこだわっているのはあなたです。ですから終わりにするために負けたことにしただけです。
    仮に私が負けたことになってもあなたと違って悔しくないです、 もし私があなた同様意見を言えば際限なく反論するのはわかっています。常にストレスがたまっているようで気の毒とは思っても同情はしません。
    これに対して又何か言うでしょうがこれ以上は私はなにもいいません。