Re: 大運動会

infos
2ch
ttp://jt.france2.fr/20h/index.php3?jt=0
tf1
ttp://videos.tf1.fr/
iTETE
http://www.itele.fr/

↑ここまで重要。以下不要。↓


>中国語が、21世紀中旬には英語と
>並び重要な言語になるといわれる中で

教育も商業も効率よく統合されてて中国貿易商業学科なる学科、
研究科が各都市の大学等に割合多く設置されています。
近未来の市場をしたたかに狙ってます。
もちろん相手に母語を使わせる植民地手法なのでしょうか。
この点我々日本も見習いたいべき考え方です。


>鳥インフルエンザで、地方の鳥肉関連の
>産業が被害を拡大し、一部封鎖も囁かれ
>ているのも、ゼネコンの原因ですか?
>それとも、若者の雇用者を、2年以内であったら、理由無しに
>解雇出来る法律の制定が、起因でしょうか?

現在ゼネラルストライキを危惧する雰囲気はありますが、
ゼネラルコストラクターが手抜きをしたのでビルが壊れた。と
いうような話はまだないようです。

鶏の問題ですが、フランスにインフルエンザ菌ですが、それらは、
渡り鳥の糞を踏んだ人やイヌやヌコが家屋、家禽舎へ運んできた
ものですから、渡り鳥が通過した国=おそらくすべての欧州国で
同じ状況だと思われます。
ブレスというのは、松坂牛とか近江牛とかいったブランドなので、
狙い撃ちされたとか、その地域の検査がちゃんとしてたとか、
情報公開の理念がちゃんとしてるとかそういった風にとるのがよい
のではないかと思っています。
(ちなみに、昨年末に洋服を着たブレスのシャポンが1羽150Eで
売ってました。私たちが食べたのは40E。それでも高いのですが。)

上のリンク先の20hとかJTとか書いてるとこを押すとでてくる映像
を見れば幾分雰囲気がわかると思うのですが、昨日からパリ市内では
極地的に暴れる若者団がでてきてるようです。ので、ゲバルトとか
ゲバ棒とかバリ封とかいったテクニカルタームを、何それ~?とか
初めてきいたわぁ~。とかいう人は、おもしろ半分に近づかない方が
いいと思います。HPに載せないとぉ~とか会社で話題をつくらないと
なぁ~。とかアマチュア記者気取りで飛び込んでいくと痛い目に会い
ます。
でも、血が騒いで飛び込んでいく時は、ヘルメットと背骨プロテクターをお奨めします。相手もゲリラ的活動をし、状況が瞬時に変りますの
で、総括とか平気で使うプロの方のレベルと考えていいと思います。
相手が2~3人なら逆襲にでれますが、そうでないので袋にされると
勝ち目がありません。

ストになると不便で、観光にも不便を来たすでしょうが、こう言う時
はまぁ、こんなもんだ。くらいつぶやいて、やっとたどりついた
ホテルでコーヒーでも飲みながらゆっくりしましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント