旅先で出会った人からの情報で、もうちょっと足を延ばしてみようか?

イベリア半島ぐらいの小国なら滞在型で各地に足を延ばす方法
南米みたいな大陸なら、そのまま巡ってやろう式かな?


飛行機が一番しょーむない乗り物で、ドライブで行くのが楽しくなっている。
自家用車、友達の車、トレーラー、一番面白いのは断然トレーラー
道路警察の検問のハズが、警察官と友達になるツールになってたり
連邦警察(国家警察)のボニータとも友達になるし
日本人移民の先人の足跡を追う旅行も同時にしている。


日本は殆ど行ったし、東南アジアは騙しが多いので大嫌い
閉鎖的な米国も大嫌い、欧州はアミーゴが多いので大好き
周遊型と言ってもアミーゴ巡りをしているだけの様な
ホテルは必要ないし、足も有る、滞在費無料が良いね
大企業と商談したりの楽しみも有って面白い。


滞在型、周遊型、無銭旅行、ヒッチハイク、全部込みの変な旅行
誰かに話しても理解しないだろうけど、一緒に連れて行けば大喜びすると思う
行った先々で必ずアミーゴを作るので思い掛けない出会いな思い出を作ってあげられそうな気がする。


出会いから発展する周辺情報は大きな収穫
もうちょっと行ってみようか、300kmぐらいならスグソコ感覚



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント