お節介のメッセージ

Apolarbearさんはじめまして。

チケット予約サイトの件で質問されている時に失礼します。

以前ボリビアに行った時、宿泊したホテルでとても感激した事があるので参考にして頂ければと思って連絡させていただきました。

質問の的から外れていますけれど・・。

宿泊したホテルは「ゴールデンパレス」
検索したら出てきます。

そのホテルから徒歩1,2分の通りでは土日は歩行者天国になって市場が出ます。
チョリータさんが大勢いて圧倒して感激しました。

夜も違った雰囲気で珍しい光景が見られました。

もうホテルの予約はされていると思いますがもしゴールデンパレス近くの街におられるならこのホテル付近をお勧めします。

失礼いたしました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 見てきます!

    sachi33さん、ありがとうございます!
    旅を楽しむための親切な情報は嬉しいです。

    残念ながらラパス泊は平日ですが、
    今予約しているホテルがゴールデンパレスの近くなので、
    付近の散策や、夜景を楽しみますね!


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    タクシーの運転手

    ゴールデンパレス付近に宿泊されるのですね。

    派手な色のバタークリームがべっとり盛ったケーキ屋さん、ウエディングドレスが飾ってあるお店、信号がない交差点
    レトロなバス・・懐かしいです。

    夜景を見るのに赤いロープウェィ(だったか)に乗るためにタクシーに乗ったのに色の英語さえ通じませんでした。
    休日だったせいか運転手の横には運転手さんの子供が乗っていました。
    から揚げや鳥の手羽先が美味しかったです。

    カメラに美しさは収められませんでしたが夜景は綺麗でしたよ。

    楽しんできてくださいね。