クレジット会社へ依頼しました

色々なご意見ありがとうございました。

とりあえず現状だけお知らせすると、
その後もAmaszonasからは返信がないままだったので、
カード会社に再度状況を伝え相談して、
カード会社の方から調査をしてもらえることになりました。
どのくらい時間がかかるのか、これでスムーズにいくのかまた滞るのか、
今は分かりませんが、全く身動きのできない状態からは何かしら動けてよかったと思っています。

今後は、自分でできることをしつつ、カード会社の担当の方と相談しながら、
動いていきたいと思います。

レスで頂いたように、痛い思いをしていますが、これも経験と思って解決まで対処していきます。






  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント