Re: のんびり楽しんでください

そうですよね、すごく街並みが素敵そうなので同じホテルに帰るのも違う通りを通ったりしてみようと思っています。

美術館の夜間オープンは積極的に利用するつもりです♪

サンジェルマンは買い物スポットも行きたいお店もたくさんあるので時間をとってゆっくり周ろうと思います。リュクサンブール公園も行く予定です。パンテオンは私の持っている本には載っていましたがスルーしていました;;チェックしてみますね!

どこも上まで上がろうと思うと結構並ばないといけませんね。

初めてなので全部が楽しみです。ありがとうございました(^-^)



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント