あながちそうでもない

支払いが完了したのに、最後にエラーが出ることがある。
これは、リンク先のエラー等によるもので、支払いとは関係がない。
エラーが出た場合に、もう一度、購入する前に、予約の状況を確認するのは鉄則。

2回購入したのは事実であろう。
自分で書いたメールの英語が意味不明というオチかと。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 17/08/20 09:08

    予約確認書が1通の説明がつかない

    その解釈なら異なった予約確認書が2通送られてくるものです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    メールアドレスを間違えた

    1回目は、メールアドレスを間違えて、確認のメールが来ないから2回買ったのでしょう。

    カード会社からの購入間隔が開いているというのがその証拠です。
    しかも、予約の確認ができないのも入力したメールアドレスがわからないからでしょう。

    カード会社からの請求には予約番号がついているので、ラチがあかないというのもおかしい。
    払っていないのに、返金というのもおかしい。
    メールの中身を開示しないのも変だし、機会翻訳のスペイン語をつけるなんて、まともじゃない。

    • いいね! 0
    • コメント 0件