Re: Re:地下鉄はあまり使いたくないので、なるべく徒歩にしようと思っています

そうですね。近距離は地下鉄に降りて乗って上がって~と時間が変わらないと聞いたので考えてみますね。ありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• パリで地下鉄に乗らない事は、東京で地下鉄に乗らない観光と同じだとは思えませんか?

スカイツリーから東京タワーに行くのに徒歩で行くのは何時間かかるか?

赤穂浪士でありません文明の利器を使って時間を稼ぎましょう。

人生の中でパリに滞在できる時間は限られます。交通費など時間に対したらタダのようなものです。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: パリで地下鉄に乗らない事は、東京で地下鉄に乗らない観光と同じだとは思えませんか?

お金のことはいいんですけど、なるべくせっかくなので外を歩きたいんです。大雨だったら仕方ないですが(^-^)
    徒歩30分以上かかる場所ならバスか地下鉄か使いたいと思います♪