CX+Vueling

2月から3月にかけて、CXとVuelingを組み合わせて旅行しました。

CXでパリに入り、Vuelingでバルセロナ→リスボン→マドリード→パリと回ってきました。

Vuelingは合計4回利用しましたが、マドリード→パリで一時間程出発が遅れただけでそれ以外は特に問題ありませんでした。客室乗務員も地上職員もみんなフレンドリーでしたよ。

CXとの乗り継ぎは、香港→パリ→バルセロナは約5時間待ち、マドリード→パリ→香港は同日の乗り継ぎはできず、パリ泊が必要でした。結局、乗り継ぎだけで一泊するのはもったいないので一泊追加し一日をパリ観光にあてました。

Vuelingはリーズナブルでいいけれど、CXとの連絡は今ひとつといったところでしょうか。でも時間に余裕があればおすすめです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/03/25 20:37

Re: CX+Vueling

とんくろ様、ありがとうございます。
    この時点で気持ちはかなりVuelingにかたむいています。
    最後にもう1つ質問させてください。
    リコンファームとかは必要ないんですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: CX+Vueling

リコンファームは必要ありません。

WEBで予約=購入(この時点で座席指定できる)の後は、空港でチェック・インするだけです。

ただ、パリ(CDG)ではターミナルを移動する必要があります(CXだと確か2Aで、VuelingはT3)。参考までに。