Re: シチリアからアマルフィ

ナポリからポンペイ経由でアマルフィなら、恐らく周遊鉄道で、ポンペイの南西側の駅で途中下車して、ソレントでバスに乗り換えが、通常です。なお、ナポリ駅では、周遊鉄道は国鉄に隣接して駅があります。(周遊鉄道のナポリ終点は、もう一駅西側=ナポリ中心部寄り)
周遊鉄道の駅に荷物預けがあるとのこと。1個3EURらしい。遺跡入口には無料のがあるらしいが、狭いらしい。
https://www.tripadvisor.in/ShowTopic-g187786-i1888-k6452102-Luggage_storage_while_touring_Pompeii-Pompeii_Province_of_Naples_Campania.html

10月は盛期をかなりずれているから、混雑はないと思います。

ところで、expediaでLCCの航空券を買うのは別に変なことはありません。Expediaの方が安いことはありますから。僕は双方の安い方を選びます。それに、EXPEDIAの方が質問にちゃんと対応してくれます。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント