日本と違って、欧州の裕福マダムは地下鉄やバスに乗りません。

日本の裕福マダムは地下鉄とかバスに乗るのですか?  乗らんと思うけどなあ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • それはバスや地下鉄に乗るのは貧乏人という事かね?

    そんなことはない。

    公共交通機関に乗らないのは「このはげ~~~」というような輩だけだ(笑)。

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    語弊があって、申し訳ございませんm(__)m

    日本では特に若い女性が気軽にブランド物(洋服・バッグ等)で
    決めて地下鉄等に乗っているのをよく見かけるからです。
    勿論日本でも裕福な方々は、地下鉄やバスには余り乗らないでしょうね。

    欧州では基本的に若い人はブランド物を買いませんし、ブランド物や
    ゴージャスなアクセサリーは中年以上の裕福なマダムが買い、身に付けます。

    私が危惧するのは、その違いに気づかず日本と同じノリでルイ・ヴィトン
    の外袋を持って地下鉄に乗ったりすると怖い思いをする可能性が高いので、
    老婆心ながらその怖さを避けるように述べたものです。