懐かしいサンディエゴってどのあたりなのでしょう?

わたしはLAに住んでますが サンディエゴに行くとよく泊まるのはこのリトルイタリーのところです。

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/583707/-/parent_contribution_id/391401/
この上のリンクは切れているけど

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/563581/-/parent_contribution_id/388204/
こっちはまだ使えるようです。

もうほんとうに何十年もここにきているから最近(ここ20年ぐらい?)に再開発されたガスランプデスとリクトのほうより、好きですね。

郊外のほうパシフィックビーチとかラホヤ ラメサとか チュラビスタ とかもそれはそれなりに面白いのでときどき泊まりますが。

つい最近はLAとSDの途中ここらに行きました。
https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/465555/-/parent_contribution_id/465555/
車でいかれるのだったらここらも面白いと思います。

この前テレビ(ポチたちはこのヒュールハウザーのシリーズが大好きです)で見たのですが、
ペリーメイソンの好きなわたしらここにまた行かなきゃ行けないねといってます。
https://blogs.chapman.edu/huell-howser-archives/2002/01/08/erle-stanly-gardener-californias-gold-4005/

https://temeculaca.gov/160/Erle-Stanley-Gardner

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/407697/-/parent_contribution_id/407697/


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント