パリはそんなに危なくないですよ

こんにちは。
パリ在住の者です。 確かに、こちらに住んでいると日本ではあまり気にしたことがなかったこと、
例えば、スリや置き引きなどに敏感にならざるを得ない環境ではあります。
でも日常生活ではそんなに危ないと感じることはない気がします。 
パリで観光に来る日本の方はパリではこういったことが結構日常茶飯事的に起きているんだと心構えをして
こられれば特に問題はないかと思います。 最近ではパリ現地で最新の情報を常に配信してくれるコンシェルジュサービスhttp://www.insidr.paris/なども存在するのでフランス旅行の滞在の質は上がってきていると個人的には思っています。 せっかく遠い日本から旅行にくるので安全には十分に気を付けて楽しくすごしたいですよね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント