Re^2: ムック

クラダンには是非行く予定です。
今回は、余り日程に余裕が無いので、ロックは無理かも・・・
エメラルドケーブは、小1の娘と相談して行けそうなら行ってみます。

ホテルについて、とても安心しました。
教えていただいたおかげで、楽しい旅になりそうです。
月曜にタイに向かいますので、帰ったら報告させてください。
楽しんできます。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お礼まで・・・

無事に帰ってきました。
    短い期間で、かなりハードなスケジュールだったんですが、
    楽しい旅になりました。

今回の、ワースト1は、トラン郊外のプラザ、ここは、ゴースト
    ホテルのようで、ほとんど人がいませんでした。
    プールは使えない(藻だらけ)、独立したシャワーブース
    に浴槽があったんですが、お湯が出ず、入れない。昼間はクーラー利かず、部屋は広くて眺めも12階だったんで最高だったんですが、
    二度と泊まりたくないホテルでした。
    あと、ムック島のチャーリーのビーチは、波が高くて全然綺麗では
    ありませんでした。ここは、料理が美味しくて安かったので、良かったんですが・・・。
    後は、クラダンと、エメラルドケーブに行ってきました。
    ちょっと期待しすぎで行ったんで、ちょっと残念でした。
    波があり、潮の流れが速かったです。(船酔いと波酔いは辛かった・・・)
    場所が悪かったんでしょう。リゾートの反対側は、波も無くて、
    とても美しい色の海が広がっていました。
    あと、ムック島の船着場近くにリゾート建設中でした。

トランの島は全部綺麗な静かな波のビーチをイメージして行ったので、
    ちょっと期待はずれだったんですが、
    いい経験になりました。
    トランの町は広すぎて、観光向けでは無いような感じでした。
    ナイトマーケットは、楽しかったです。
    行くまではとっても不安だったんですが、色々アドバイスいただいた
    おかげでいい経験ができました。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件