退会ユーザ @*******
17/08/17 10:40

みなさま、ありがとうございました

当面の運行は保証されるそうですし、予約も受け付けるようですので、一般利用者には特に問題ないとのことです。私は利用しないから関係ないのですが・・。

制度やこれまでの経緯が知りたくて、質問いたしました。
ドイツの破産制度についてはネット上で専門論文がいくつかヒットしたので、それらを読んで勉強いたします。日本の制度とは相違があるようなので気になりました。

勝手ながら、とりあえずここでこのトピ終了とさせていただきます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 私ももともと紙屑派です、そして教訓!

    そしてここからが言いたいこと。今回の教訓です。
    アリタリアの件もやはり同様の事態が生じる虞がある。やはり断じて安心して購入を勧めるなど口が裂けても言えない。特に直接購入ではない代理店経由購入などもっての他、ということです。

    https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/thread.php/page/2/-/id/963627/-/parent_contribution_id/472690/

    書いていることが、全然、違いますね。どうしたのかなあ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    17/11/05 23:10

    一貫して紙屑派です、誤解なきよう

    アリタリアの件で主張した通り。
    ずっと一貫して紙屑になると主張している。

    今回の件については、日本とアブダビ往復のエティハドまでチケット無効となったのがおかしいという趣旨でトピ主さんに助言したまで。なぜそれが通じないのだろう??おまけに削除される理由も不明。

    ところでなぜソースのハンドルネームをわざわざ使い分けるのか理由を教えて欲しい。あからさまな重複登録は規約違反だろう。別人を装ったところで私の目はごまかせない。

    なお、本トピはもうこれで閉めます!レス不要。