クレジット会社に詳しいことを話していましたか

話されたことはクレジット会社に記録が残さされていますのですが少しややこしくなるかも。
単に請求がダブルになっている程度ですませていればクレジット会社は事故処理で調査したと思います。

旅行まで間があるようなので航空会社に今一度予約確認番号を送って貰ったらいかがでしょう。
予約番号が2つ送られてきたら1つをキャンセル処理し、1つしか送られてこなければ二重請求でクレジット会社に調査を要求したらどうですか。

幸い引き落としが1か月延ばられたようなのですぐにでも航空会社に要求してみてください。

とかくネットでの予約は便利な反面このような時には面倒です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 無反応なんです。。。

それが、、、
    確認状況も気になってきたことと、とにかくまずは連絡が繋がったら、と思い、
    お金のことは書かず、単に「サイトで予約確認できないから大丈夫か確認してほしい」という内容だけ書いて、
    違うアドレスからも送ってみました。
    それに返事がきたらここから話を繋げようと思って。
    あと、友人から、知人がフライトの確認をした際の担当者のアドレスを教えてもらえたので、その方にもメールを送ったのですが、これも何も反応ないままです。

今送り続けつつ、クレジット会社にも再度相談してみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件