ボロブドールは焼き鳥で、インドはスキヤキのようなものです。

ひでかいさん、どーも。

僕は日本からの往復を勧めましたが、普通はそんなことしませんよね。

でも、

>>ボロブドゥール経由インドに行きたいのですが

この計画自体が、もともと無理で、誰もそんなことはしないものなんですよ。

わかりやすく説明すると、
ボロブドールは焼き鳥みたいなものです。
インドは、スキヤキにしましょうかね。

普通は、焼き鳥とスキヤキは同じ夜に一緒に食べませんよね。

ですから、ボロブドールとインドは一ヶ月の間に、一緒に行くなんて、普通の人は考えないものなんですよ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました。

    本当は別々にいければよかったのでしょうが、仕事の合間でどうしても1ヶ月しか時間がとれなかったんです。どうしてもこの2カ所に行かねばならない理由があり、旅慣れたみなさまのお力を借りた次第です。貴重な情報ありがとうございました。また追加情報があったら教えてください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件