17/08/15 17:41

ビザランに、からませないで、わかりやすく書くべきだといいたいのです。

私的には、陸路入国税5000円とろうが、国のきまりなら、従いますし
いやなら、いかなければいいと思っています、ただし、勘違いするような
書き方や、無責任なアドバイスなど、ゴミと思っています、今回の場合
ヤンゴンまでの時間、費用、手間をかけて、入れない場合、どうしろと
いうのか、通過するのは大抵帰国するときです、ラオスや中国ならバスもあるし
飛行機も沢山飛んでますが、タチレクーメーサイで、ダメと追い返されたら
ミャンマーVISAもきれるし、時間もないしで、やりようがありません
無責任な対応すぎると思います。

とりあえず、今年も後半になって、陸路入国を2回されているかたも
多いと思うので、自分が、この件を、知っていればと思い、書いた、までです。

私的には、よく理解していないので、イミグレでマルチVISA申請するとか
どうなのとか、ヤンゴンの航空券みせろとか(だめならそういう会話もないと思うし)

私は決まりには従いますが、あやふやな情報や、無責任はいらないです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント