泊まりました!

3/2.3にポピュラーに泊まりました(女性一人旅)。
はっきり言って、全然おすすめしません。
私は地球の歩き方(本)を読んでポピュラーに決めたのですが、別に全然良くなかった。
全然“ポピュラー”って感じじゃなかったです。
場所的には便利なんだけどね。
最悪な思いをしたわけではないんだけど、スタッフが今ひとつだった。
その後3/4は有名なタケオに一泊。
ツアーやバイタクの料金とか、セキュリティがしっかりしてて、ポピュラーよりはいいなと思いました。

その後3/5,6には友人に勧められたearthwalkersに泊まりました。
ここがものすごくよかったです!!
私はシングルで一泊$9で、安くはないんだけど、お二人なら割り勘すればいいのではないでしょうか?
レストランの雰囲気、こぎれいな中庭、清潔な部屋もさることながら、
スタッフが全員ものすごく親切で、ほんとうにいい人達でした。
ポピュラー経験者として、earthwalkersを本当に本当にお勧めします!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/03/27 02:57

ど~ん・・・(ーー;)

情報ありがとうございます。
    心構えができました。
    1週間の滞在で、とりあえず3日間はポピュラーにしちゃったので、残りの日は、別のGH、探してみます。
    スタッフの方の応対って、旅の楽しさを左右しますよね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ど~ん・・・(ーー;)

まあポピュラーは場所だけはいいですから。
    オールドマーケットやバーストリートが近いので買い物は楽しいかと思います。
    予約は、お金払ってしまいましたか?
    もしそうでなければ、メールでキャンセルすさせてもらうのもアリかなとも思います。