17/08/15 07:42

追伸

吉野家の速さなんてないからみたいなことを書いている方がいますが、実際に過去5年くらい夏冬、ちょうど今もワルシャワにいる私からするとまったく????です。マクドナルドやKFC、スタバなんかのファーストフードだったら、ワルシャワでも吉野家なみに出てきますし、非チェーン店じゃないところでも「いつまでまたせんだよ」みたいなことは体験したことがありません。スピードは日本とさして変わりません。投稿にあった旧共産圏の人々云々の話で言えば、トランジットしたモスクワの空港のレストランでも、プラハでも事情は同じです。書いてある内容からすると、情報が極端に古いか、実際に行ったことがないのか、いい加減な投稿でせっかくのプランが台無しになるといけないので念のため。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント