何回も有ります

霊感は相当強い方です。
ロンドンで、鍵を掛けてチェーンも掛けておいたのに、パソコンを眺めてると耳元に思い切り息を吹き掛けられて驚きました。
フーーっという音も聞こえたので、多分、子供霊の愉快犯だと思います。

サンパウロの5☆Tホテルのエレベータに一番近い部屋の水場がヤバイ、これは階数関係ナシ。
ロサンゼルスの元病院ホテルは前の道路すら通るのが無理だった、地下にしかないトイレは正に霊安室の横で、霊感の弱い人でもトイレは我慢してると聞いた。

日本では東京駅至近の外資系ホテル、大阪・梅田のWホテル、1人では押すのもやっとのビッグサイズのダブルベッドを揺すられて、これは人間の遊びでは到底無理、地震でもナシ、出来るのはアチラの方々のみ。
りんくう駅至近の高層ホテルは階に関係なく、朝まで窓ガラスをコンコン叩くし、大騒ぎする声が聞こえる。
3部屋利用した家族全員が朝まで一睡も出来ず、理由が共通していて驚いた。
長野駅前のホテル最上階で女の唸る声が響き渡っていて、エレベータを下りた途端凍り付いてしまったけど、感極まっての声と分かって変に安心。
全体的に事故ホテルには泊まらない様にしています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    17/08/15 05:41

まじですか?

怖すぎますので、お返事は短めで失礼いたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件