訪問予定日に特別展が開催されていないのでは?

はじめまして。

プラド美術館は予約して行った方がいいですね。

4月4日から9月10日まで、Tesoros de la Hispanic Society of Americaという特別展が開催されています。

試しに、9月10日の日にちを入力したら、ちゃんと、この特別展の時間指定のチェックボックスが現れます。

いらっしゃる日にちには特別展が開催されていないのではないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Treasures from the Hispanic…はチェックボックスが表示されますが

はじめまして。

回答頂きありがとうございました。
    訪問日は、9月最終週ですので、その期間は3件ほど特別展があります。

9/10までは、「Treasuredfrom the Hispanic…」のチェックボックスが表示されますが、それ以降は表示されません。

BUY TICKETSの最初のページに
    “Treasures of Hispanic Society of America”
    In order to access the temporary exhibition, It is mandatory to acquire a hourly pass at the same time that you purchase the ticket.
    とあるので、“Treasures of Hispanic Society of America”以外は指定する必要がないのかなと思っています。

もう少し、調べてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件