航空券

ゆ~りさん どーもです

基本の航空券はマレーシア航空もありかな?!ってところです。
マレーシア航空だと、クアラルンプールにも無料で立ち寄れます。
もちろん空港税とホテル代は払ってね♪
値段は年間通しての最安5万円前半で見た気がします。
時期によってはフリーストップなんたらというイベントをやっていて、
同じような運賃でホテル代も含まれている、なんてのを見たことあり
ます。
それに以前シンガポールからバンコクまででなんか質問も出していませ
んでしたっけ?あわよくば両方叶えられます。

エバー航空という話も出ているみたいですが、自分的にはどうかな?
ってところです。
理由として、やはり乗り継ぎの便が悪すぎると言うことです。
成田-バンコクなら当日到着しますが、ほかは行きも帰りも1泊決定。
しかもほとんどの便で行きなどは、台北を午前の早めに出発です。
また帰りは午後というより夜に近い夕方に台北に着きます。

ホーチミンからハノイですが、列車でも確か2泊3日くらいは掛かった
ような気が・・・ 気のせいならご容赦を!その辺は誰か詳しい人に任
せます。
移動は全部陸路ですか?

参考までにシュムリアップからプノンペンまではバスで数ドルの世界。
プノンペンからホーチミンまではキャピトルツアー(http://www.bigpond.com.kh/users/capitol/opentour.htm)で$6位です。

ファイト!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント