空港で借りました

私は空港で借りました。駅だといきなり街中で、トレーニングする暇なしに強烈な世界へ!入ることになりますから。

もし、
「ナポリを観光してから半島へ行く」のであれば、ソレントで借りたほうがよいかと。市内観光をしてからチルクムヴェスビアーナでソレントへ。ナポリソレント間は確実に鉄道が早いです。(トンネルだらけですが)

「空港から直接半島へ」または「ポンペイ、カゼルタ等へ行く」のであればナポリ空港で借りるのがよいかと。

地図についてですが、TCIの地図は東京神田の三省堂にあると思います。電話は03-3233-3312です。確認ください。

時間があれば、ぜひカゼルタ「王宮」とパェストゥム「神殿」へ!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました。

    とても参考になりました。
    ほんとうにありがとうございました。

    教えていただいた三省堂に電話してみます。
    カゼルタ、パエストゥムってすごそうですね。
    う~ん、悩みます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件