一昨年

6sを購入した時期によりますが、一昨年なら、180日以上てすよ。

マイドコモからの手続きなら、無料の場合あり、ではなくて、確実に無料ですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 皆様、ご回答ありがとうございます。+ポケットWiFi

よんどころのない事情により、しばらく掲示板にアクセスできませんでした。失礼しました。

皆様のご回答を勘案するに、iPhone (5s)は白ロムの状態でもSIMロックが解除されてないってことですよね?5sのネット上での解除ダメ元でやってみましたが、即蹴られました。DOCOMOショップで3000円払わないとできないってことですよね?

6sを解除すればいいとのご意見もありましたが、そうすると現地で(日本の番号での)携帯電話として使えなくなりますよね?それは困ります。

というわけでポケットWiFiの持参を検討しています。これなら同行者も使えるし。実際のことろ使い勝手はどんなもんでしょう?本掲示板の競合(会社)である?フォートラベルのがかなり安いんですが、大丈夫でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件