さすけねえさんは桂林に行かれたことはありますか

ネット予約をしていくのは日本人だけ?

そんなことはないですよ。
日本人に限らず初めて行かれる方は不安もありホテルやツアーなどを予約していく方も多いです。

因みに家族が桂林に行ったとき私がネットでホテルからツアーまで日本から手配してあげました。
ところが予約した当日の朝、現地から電話が入り時間が過ぎてもツアー会社が迎えに来ないとのこと。
申し込んだツアー会社に確認したら有ろうことか間違って翌日の予定と勘違いしていたとのことでした。
会社は平謝り、すでに船は出発してしまった後だったためにモータボートを手配し一人優雅?に川下り、お詫びに豪華な夕食が用意されまいたとのことでした。
先付けの予約(先付けだから予約というのでしょうが)も良し悪しですね。

ところでさすけねえさんは桂林に行かれたことはありますか。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 義父母が行きました

    毎年同じ旅行会社で担当者も同じマイクロバス1台で田舎から成田発着で行かないところはない位に日本人がほとんど行かない奥地にも、ホテルもなく招待所にも泊まりまがら。

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 0件