Re: 桂林漓江下り場所、チケット事前購入

2日目、陽朔泊(または興平泊)ということですが3日目のフライトに乗るために陽朔から空港に直行でしょうか。
早起きしての移動ですが足の確保は大丈夫ですか。

漓江下りは桂林から日帰りのツアーをお勧めします。
ツアーは朝ホテルピックアップ、夕方ホテルまで送迎でも十分楽しめと思うのですが・・・(着地点の陽朔近郊の月亮山景区などの観光も含まれます)
人それぞれの好みですが私は乗船し暫くしたら似たような光景ばっかりなので飽きてしまいました。

ツアーはほとんどのホテルで手配してくれますので15日到着後に翌日のツアーでも問題ありません。
ツアー催行の会社が沢山ありますので満席で参加できないということはありません。

桂林市内のホテルならツアーの基本はホテルピックアップです、敢えて豪華船でなく一般的な観光船でもよいのではないでしょうか。
漓江下りはほとんど船上のデッキから景観を眺めるだけと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お勧め

上海から桂林までのフライトでしょうか。
    桂林に近づいたら機上から眼下の景色を眺めてください。
    桂林は川下りだけでなくまた違った景観が楽しめます。
    あと一日半の余裕があれば桂林から三江まで足を延ばせればよいのですが・・・残念!

• いいね! 0
    • コメント 0件