情報を持ち得ないなら、コメントは控えなさい!

貴方がトビに記載することでトビが荒れ、本来
情報を持っている方が面倒になり記載を控えることになってはいないかと思いますが。
トビ主に迷惑になる記載は慎まれた方が良いかと。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そんな、たかが観光川下りにネット予約をしていくのは日本人だけとは思わないかい?

君もそうは思わないのかネ~

いわゆる欧米人がしていくなら別ですヨ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

さすけねえさんは桂林に行かれたことはありますか

ネット予約をしていくのは日本人だけ?

そんなことはないですよ。
    日本人に限らず初めて行かれる方は不安もありホテルやツアーなどを予約していく方も多いです。

因みに家族が桂林に行ったとき私がネットでホテルからツアーまで日本から手配してあげました。
    ところが予約した当日の朝、現地から電話が入り時間が過ぎてもツアー会社が迎えに来ないとのこと。
    申し込んだツアー会社に確認したら有ろうことか間違って翌日の予定と勘違いしていたとのことでした。
    会社は平謝り、すでに船は出発してしまった後だったためにモータボートを手配し一人優雅?に川下り、お詫びに豪華な夕食が用意されまいたとのことでした。
    先付けの予約(先付けだから予約というのでしょうが)も良し悪しですね。

ところでさすけねえさんは桂林に行かれたことはありますか。