LAフィルはいかがですか

こんにちは
ちょいと調べてみましたが、月末月初のミュージカルの予定はよく分かりませんでした。4月以降はパンテージシアターでもどっさりあるようですが。
そのかわり、3/31~4/2のLAフィルのイベント(ウォルトディズニーコンサートホール)はいかがでしょうか。
ご興味がおありでしたらチケットマスターで確認してみて下さい。
問題はやはり帰りの足です。
ニューオータニまで夜道を歩くのは問題外ですのでタクシーしか考えられませんが、あまりに近く過ぎて快く乗せてもらえるかどうか・・・
2日なら昼公演なのでバッチリです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/03/27 12:42

夜道と距離わかりやすかったです。

ミュージカル予定調べていただきありがとうございました。4月以降とはちょっと残念です。
    アドバイス「夜道を歩くの問題外タクシーは近すぎ」よくわかりました。地図を見ても外国ってイメージつかめないので具体的で検討材料になりました。もう一度よく地図を見て考えます。
    LAフィル昼公演なら安心なのですが2日の昼豪邸巡りなので残念です。行ってみたかったな!でも調べてみます。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

もう出掛けられましたか?

夜の過ごし方ではないですが・・・
    ニューオータニの北西すぐ向かいに市庁舎がありますよね。
    あそこのてっぺんに登ってみてはいかがですか?
    うちでは帰国日の朝、中途半端な時間を使っていつも(2回ですが)登っています。
    ぐるりと360度、すばらしい眺望が楽しめますよ。
    ユニオン駅も、中華街も、ドジャーズスタジアムも遠くにはハリウッドサインも望めます。
    我が家のお気に入りの場所です。
    エレベーターを2つ乗り継いで登ります。
    他に人がいたことはなく、とても静かに最後の時間を過ごせます。
    入場時にIDが必要ですのでお忘れなく。
    以上余計なお世話でした。