Re:仮にベトナム入国できても出国できるかですね

出国は必ずできます。

ただ、お金が払う必要が出てくるかも?

犯罪者として「強制出国」。

おまけが次回出入国違反者としてブラックリストで「入国禁止」。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 17/08/12 14:23

犯罪者の強制出国

さすけねえさん こんいちは
    犯罪者の強制出国は手続きなしには行われませんので簡単ではありません。
    ご経験ありますか?
    入国前の審査で別室行の時のはまた違います。
    乗ってきた航空会社の便に空き席がないときはどうなるか判りますか。

入国後に強制出国させられる場合は他の乗客の搭乗前に機内に引き入れられ最後尾に座らせらる見張りもつきます。
    帰国便の運賃の支払いがどうなるかご存知ですか。

お考えのなっているほど簡単ではありません。
    目の当たりの見たときは彼らは伏し目がち他の乗客から見られたくないのでしょうか。

いつか強制出国をさせられるようなことがあったらその時の状況をレポート願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:いつか強制出国をさせられるようなことがあったらその時の状況をレポート願いします。

分かりましたレポートします。

• ベトナムの入管じゃないのに。

根拠のない断定は。。。。控えるべきです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • さすけねえさん 本当ですか??

>出国は必ずできます。

本当ですか?

カウンターで搭乗手続を終え手荷物も預けて出国審査、ここで係官がちょっと待ってと奥に入り戻ってきて一言、出国できません。

係官と一緒に先ほどのチェックインカウンターに戻り係官が手荷物と航空券を戻すようにと指図、
    手荷物はすでに機内に積み込まれていたようでそこから探し出していたためフライトも遅れて出発。

その後市内のイミグレに出頭することになりました。
    提示された書類も多く書くだけでも大変、もちろんそのうえ罰金も徴収されました。
    そのあと出国用のビザを発給の手続きここでも金をとられました。
    出国ビザは期間限定、再度航空券を購入し3日後のフライトで出国となりました。

>出国は必ずできます。
    出国は確かにできても私にとっては記憶に残る経験をしました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

それは日本での出国でしょ?

本文無し