これは知らなかった

早期発給は知りませんでした。
これいいですね期待できるかも
今回格安チケットで変更不可でもし日本出国出来たとしてもベトナムに入国できるかです
仮にベトナム入国できても出国できるかですね
問題はこの2点です
発給に間に合わなかったら高い授業料払ったと思って諦めます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 旅券番号

ところで、航空券には旅券番号が入ってるはずですが、旅券の切り替えをした場合、旅券番号も変わるんですけど大丈夫ですか?
    詳しくは知りませんがLCCだと、キャンセルしてもう一度取り直しなんてことになりませんか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    17/08/13 09:20

本当ですか?

①ベトナム航空と②バニラで試してみましたが、①では、パスポート番号は 必須の赤※がついていません。②でもパスポート番号は 必須の赤※がついていません。パスポート番号を知らせなくても発券できそうですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re:仮にベトナム入国できても出国できるかですね

出国は必ずできます。

ただ、お金が払う必要が出てくるかも?

犯罪者として「強制出国」。

おまけが次回出入国違反者としてブラックリストで「入国禁止」。

• いいね! 0
    • コメント 3件

さすけねえさん 本当ですか??

>出国は必ずできます。

本当ですか?

カウンターで搭乗手続を終え手荷物も預けて出国審査、ここで係官がちょっと待ってと奥に入り戻ってきて一言、出国できません。

係官と一緒に先ほどのチェックインカウンターに戻り係官が手荷物と航空券を戻すようにと指図、
    手荷物はすでに機内に積み込まれていたようでそこから探し出していたためフライトも遅れて出発。

その後市内のイミグレに出頭することになりました。
    提示された書類も多く書くだけでも大変、もちろんそのうえ罰金も徴収されました。
    そのあと出国用のビザを発給の手続きここでも金をとられました。
    出国ビザは期間限定、再度航空券を購入し3日後のフライトで出国となりました。

>出国は必ずできます。
    出国は確かにできても私にとっては記憶に残る経験をしました。