予約完了致しました

tomio3様
飛行機移動お疲れ様でした。13日よろしくお願い致します。
こちらはアラフォーの女性です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 17/08/12 00:27

    ボホール島の件

    予約無事に完了して頂いたようで何よりです。こちらも無事につきました。
    こちらこそ、13日はよろしくお願いいたします。

    当方は三十路男です(めるお、と言う響きから、男性かと思ってました 汗)。メガネ掛けたどちらかといえばひょろっとした風貌をしております。
    おそらくホテル毎にピックアップされたあと、どこかで集まると思いますので、そこで集合できればと存じます。
    あまり詳しい話を掲示板でもしてもあれですので、念のため連絡先を書いておきます。
    frankoneone****@yahoo.co.jp
    *に数字の1を4つ入れて頂ければと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件