ストロー、まだ試していません。

哺乳瓶とスプーン以外試したことがないですが、今日早速ストロー等がつけられるマグを買って練習しようと思っています。姉の話ですとストローはちょっとまだ早いかも、とのことですが、ものは試し!でやってみます。

おおらかにゆったりとした気持ちでかまえて、今からちゃんと準備しておきます。ちょっと荷造りしてみてはみだしたのは郵送、早ければそれができますね。出発は少しさきなのに、もうどきどきです。

ちょっと出費がかさんでも最終的に楽しめる旅行にしたいです。
笑顔で主人に会えるように!
お返事ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント