06/03/25 08:29

JORGEさん、カシムさんありがとうございます。

早速のお返事ありがとうございます。
タイ航空も考えたのですがバンコク→マドリード間が週に3回しか
飛んでないので少し不便かなと思ったりもします。
カタールはなおさら乗り継ぎがわるそうだし・・・。
JORGEさんのいうとおり時間をお金で買うのはわかっているのですが
20万円+ホテル代、観光費は痛いなぁ・・・。
私は関空なのですが大韓もけっこう高いですね。
JORGEさんのおっしゃるとおり、ロンドンからスペインに入ろうと
するとヒースロー発じゃないところが多いんです。
BD(ブリティッシュミッドランド航空)はヒースローだけど週に何便しか飛んでないみたいですし・・・。
vuelingはパリCDG発なのでいいかなと思ったのですが、エバーの深夜便で来て朝着いて夜まで空港で荷物を預けてパリの街を少しだけ
観光しようかなと思ったりもしましたがそれも体力的にキツそうだしなぁ。
お金をかけるかかけなければしんどい思いをするか・・・。
もう少し考えてみます。ありがとうございました。
ところでORGEさん、U2は何ですか?すみませんが教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/03/25 09:11

Easyjet

ガトウィック、ルートン、スタンステッドとかヒースロー以外を有効に
    (?)使っています。

仰せの通り、深夜便で着いてからはあまり無理をしないほうが良いと
    思います。

エバーのパリ行きは悪くはないと思います。
    CDGからAFでもUX(AirEuropa)でも便利な時間に飛んでいますし。
    AFもUXもスカイチームなのでKEも便利かも知れません。

個人的にはCXの乗り継ぎがとても楽だと思います。
    東南アジアに早朝に着いてその日の深夜となるバンコク、シンガポール
    やKLはかなりきついと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件