なにかここなんかで出ている情報とかと違うようだけど

https://www.sales.vikingline.com/find-cruise-trip/timetables-connections/timetables/helsinki-tallinn/

https://www.tallinksilja.com/helsinki-tallinn-timetables

https://www.eckeroline.fi/webapp/wcs/stores/servlet/Content_10151_10001_-1?page=index.php%3Foption%3Dcom_content%26view%3Darticle%26id%3D182%26lang%3Den-GB&smi=0&menuid=324

1900の船? いったいいくつ会社があるのか? このTallinksilja(エストニアの会社?)の船でいったらもし1830に乗り損ねてもまだおそいのがありますね。  

北欧に行ったことないですが、この前礼文に行ったときもフェリー予約なんかいれなかったし、 ギリシャでも予約なんかしなかったし。 ボストンからカナダにフェリーのときは車があったので、予約して、飛行機着いてすぐ、車すっ飛ばして言って間に合いました(車の場合は早くいってないといけないけど)。 いくら安くなるのかしらないけど、予約するのですかね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント