別々に買ったほうが常識的には安いものです。

yoshi55さんのシンガポール航空利用のアドバイスは、複雑な上に、高いです。

条件が不明ですから、例えばヤフーの航空券検索で、一番安い切符を探してみます。

シンガポール航空の関空~デリーは、95000円~121000円が一番安いです。
これに、シンガポール~ジャカルタがプラスされますが、yoshi55さんのおっしゃる「プラス1~2万円程度のはずです」が正しいとしても、
合計は、10万5千円~14万1千円。

ちなみに、僕は、シンガポール~ジャカルタの往復が、1万~2万円で購入できるとはとても思えません。

航空会社指定なしだと、関空~デリーは57800円~6万円程度。
航空会社指定なしで、関空~ジャカルタは、4万円から43500円。
合計、97800円から10万3500円程度となります。

いろんな条件があるのでもちろんこれでいけるかどうかわかりませんが、
単純に考えても、複雑なことを考えずに、単純に関空出発の切符を買ったほうが安いものです。

僕の友人は、バリ島とクアラルンプールに旅行するのに、イロイロ調べた結果、成田~バリ島の往復と成田~クアラルンプールの往復を買って、成田で乗り継いでました。

案外、日本発でつなぐのが安いものです。
例えば、パリとニューヨークに行くなら、日本からパリ往復、日本からニューヨーク往復を買った方がいいようなものです。

みどりのくつした




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント