岩塩抗

はじめまして。
①の方ですが・・・岩塩坑だけならハラインの方が近いのでこちらをおすすめします。
私は岩塩坑はハラインに行き、ハルシュタットでは行かなかったです。
どちらも母体が一緒なので演出も変わらないだろうな〜と。。。ハルシュタットはハルシュタットの町並みとダッハシュタイン(ハルシュタットを上空から一望でき、Figer5というアクリル板の展望デッキがのびているのが有名な山)を登って来ました。
一日かけてその周辺もというなら早朝出発でハルシュタットに行かれるのもいいかと思います。

ハラインの岩塩坑のチケットには、ケルト人村ときよしこの夜の博物館への入場料も含まれています。
http://4travel.jp/travelogue/11010047
別サイトの旅行記になってしまいますが、ハラインの岩塩坑の行き方や内容の参考にどうぞ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 岩塩坑

    アドバイスありがとうございます。

    おすすめ通りハラインの岩塩坑に訪れたいと思います。時間があればケルト人村も。

    また、別の日に岩塩坑抜きで1日ハルシュタット観光にも行こうと考えています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件