Re: クアラルンプールで乗り換え

みるくティさん、こんばんは&はじめまして

先日(今年1月)、マレーシア航空利用でインドに旅行した帰りに、ご質問のラウンジを利用しました。(本当は市内観光をするつもりだったのですが、たいして観光できず(詳しくは現在進行形のインド旅行のレポートに書き込むつもりです。お時間のあるときにでも見てください。)、あまりにヒマで他にすることもなかったので・・・。)

ラウンジはカードを使えます。
他の空港内の施設もすべてを知っているわけではないですが、たいていのところでカード利用可です。

また、ラウンジはタオルも無料で貸してくれます。
なお、シャワーは混んでいれば(男性用2ヶ所=但し1ヶ所は水の出が少し悪いみたいです。僕は水の出のいいほうが当たりましたが・・・、女性用1ヶ所しかありません)、順番待ちになりますので、ラウンジを利用されて料金を支払われる際(最初に料金を支払って中に入ります)に、予約をされたほうがいいと思います。おおよその希望の時間も聞いてくれます。
その他ラウンジ内は軽食&ジュース&ビール&デザートは食べ放題です。
僕たちは利用しませんでしたが、DVDも貸してもらえて視聴できるようです。
でもそのラウンジ結構高いですよ。(確か1人最大5時間で75マレーシアリンギット=約¥2500だったと思います。)

それでは、よいご旅行を!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

ナテラさん、てっちさん、ありがとうございます。

カードはやはり空港なら小額でも使えるのですね。
    安心しました。

ラウンジのことも細かく教えてくださって助かりました!
    タオルも準備されてるとは便利ですね。
    予約するとよいなんて、思いもしませんでした。
    是非入るときに予約しようと思います。

たしかに少々高いですよね~
    でも私にはそこでシャワーを浴びておくと到着日もすぐに観光できるし
    利用価値大なので今回はリッチに利用してみようかと思います。

ありがとうございますした!

• いいね! 0
    • コメント 0件