17/08/08 21:50

ありがとうございます!

全行程は4白5日ですが、○○聖堂を見たい!というよりかは、ヨーロッパでの乗り物からの車窓が好きなので、
各地の滞在時間はそこまで多くないです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 4泊5日だったのですね

あなたからの他のレスを先に見たので、そこで全部の旅行日数をまた聞いていますが、4泊5日ということがわかりました。

車窓風景がメインなのですね。
    フランク、ミュンヘン、チューリヒかベルン、ツエルマット泊ですか?
    または初日にミュンヘンまで行って泊、ツェルマット泊のあと氷河急行でサンモリッツに出て、チューリヒかミラノ泊ですか?
    よろしかったら教えてください。
    ベルンからツェルマットに行くときはブリーク行の普通列車に乗ってください。欧州車窓展望べスト10の絶景のBLS線を経由します。

また、チューリヒからベルンへもルツエルン、ゴールデンパス(東半分)インターラーケン経由で行くと絶景です。
    ツエルマットから氷河急行経由ミラノかチューリヒまでは12時間ほどの乗車となりますが、1日で移動は可能です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    17/08/09 16:59

ありがとうございます!

ゴールデンパスが使えるとのことなので、思い切ってベルンはキャンセルし、ルツェルン宿泊で朝一のゴールデンパスを予約しようとしました。
    公式サイトで指定席を予約しようとしまし、名前や住所を入力する項目まで行けましたが、なぜかアドレスでエラーになりました。
    ヤフーアドレス、Googleアドレス、携帯のアドレスのいづれもダメでした。
    フリーアドレスはダメとかいう決まりがありますか?
    申し訳ありませんが、お分かりならご教示下さい。