何も問題ないですよーーー

珠海にすんでましたぁ~
毎週末マカオに遊びにいってました。
日帰りしても何ももんだいないですよぉーーー

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ご回答ありがとうございます。

    毎週末、遊びに行かれていたのですね(*^-^*)
    羨ましいです(^_^;)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    >0< 珠海がつまらなすぎて。。。。

    経済特区で物価が高いくせして、めちゃめちゃつまらないので、毎週末はマカオに気分転換にいっていました。
    マカオもつまらないのですが、珠海よりかは少しマシだったので>0<

    もし、珠海のことでご質問あればいつでもきいいてくださーーい☆
    あ、今回行かれるとこなら、そこそこ詳しいほうです。珠海は1年、広州には2年半いました。
    澳门,珠海,广州,深圳,香港 わたしのテリトリーです。笑