マルコポーロ3さん+直訳な文章「かと」

「かと。」かと文章に、顎を「かく」「かく」させながら、読もうとしました。
伝聞調で、理解困難な文面「かと。」
マルコポーロ3さんが、45年前のお勧めを書いてくださるまで、お待ちしてもらいたい「かと。」

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• かと は私の専売特許にあらず

極めて一般的な日本語です。

五右衛門さんも多用してるし、あなたもよく使ってますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/08/07 23:32

MP3さんの文体に似てしまっていたらすみません

コメントありがとうございます。

しかし、私はMP3さんではなく内容的にも現在のマドリードの状況を書いたものです。

ちなみに私は「スペインで一日しかなければ外国人観光客のほとどんが行かないトレドではなく、マドリードをおススメ」というスタンスですのでMP3さんとは方向性が真逆になります。

友人達がマドリードに遊びに来るとバル巡りで案内するのもグランビアやマヨール広場ではなく地元アーティストに人気のアントンマルティンの周辺が近年の定番のひとつになっています。

10年前まではサンタアナ広場の背後がお気に入りだったのですが地元アーティストのおススメで行くようになりました。近年ユニークな店が増えて面白いバリオのひとつと感じております。

Siento mucho por haberle molestado con mi estilo parecido a lo suyo de Sr MP3 en el anterior comentario.

• いいね! 0
    • コメント 2件

わたしはそれより

この 「ガストロノミー」という言葉が気になった。「ガストロパブ」という言葉が最近はやっているけど なにかこの言葉は病気を連想させて、食べ物がうまそうに感じない。 わたしだけかもしれないけど。