17/08/06 19:30

Flixbusについて簡単に補足。

このバスで直行するのが
安い早い。
アプリからほいっと買えば済むし。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 先週、Flixbus利用しました

    2回目の利用。前回は出発前に予約してからプリント持参。
    今回は前日の深夜にホテルでどーしよーかなーとルートを考えながら、アプリからほいっと買った。
    翌日、5時間後にはスマホだけで乗車。運転手がQRコードを読んで終わり。
    充分に自由度ありですけどねえ~

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    17/08/08 21:46

    ありがとうございます!

    そんなに簡単に買えるのですね!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/08/07 13:11

    罰ゲームのような

    4回も乗り換えが必要な列車移動を
    わざわざ勧めるのは毎度の例外人物のみ。
    直行するFlixbusかDB IC busを利用するのが当然の選択。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    1回だけだよ

    工事中か何か知らないが、ECルートが不便ならチューリヒへのルートはいくらでもある。
    シュトットガルトまでICEで2時間半、乗り換えてICでチューリヒまで3時間。
    これなら、オーストリア領は一切通らないから、これがベストかも。

    「鉄道」パスだから列車利用が普通。狭いバスが嫌いな人も多いし。
    私にはパスが罰ゲームのように感じるので広くて快適な上速い列車にしたいです。