テロ扱い?みたいですね。

私だけではなかったのですね。あの臭いに「襲われた」のは。

食べている人は、悪臭を感じないのかもしれません。
とにかく凄い臭いですので
○5○社に、善処を求めたいほどです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 申し訳ありません!!

先々週、先週と2週連続で大阪出張があって、両日ともチルドではなくホカホカのものを買い求め、先々週は帰りの新幹線で肉まんを食べながら帰ってきました。

>食べている人は、悪臭を感じないのかもしれません。

おっしゃる通り、あまり感じていません。ビールと肉まんで最高でした。

先週なんか肉まん以外に、紙袋にはエビシュウマイ、シュウマイ、餃子なども買って持っていました。全てチルドではなくホカホカのです。
    お店の方に「新幹線で臭いがするといけないので、紙袋に入れるだけでなくビニールもいただけますか」と聞いたところ、「すぐ入れると湿気で食感が悪くなるので、ぜひ冷めてからビニール袋に入れてください」との事でしたが、さすがにそれは臭うだろうと、すぐビニールにも入れました。

これからは新大阪からの新幹線での肉まんは控えようかな。

• いいね! 0
    • コメント 2件

読んでいるとおいしいだろうなと思ってしまいますね。

回りでにおいいやそうな人がいたら、肉まん1つ分けてあげたらどうでしょう。 勧めてあげるだけでも、味方になってくれるかもしれないですよ。 新幹線のなかでみんなで肉まんビール宴会とかになったらたのしいでしょうに。

• いいね! 0
    • コメント 0件