退会ユーザ @*******
17/08/05 10:02

ポテチはOK

機内はエンジンの音がうるさいですから、ポテチ(チップ)食べる音なんてかき消されてしまいます。FやCクラスはエンジンから遠いので、静かなのかな?


先週はボンバルディアのプロペラ機で1Aに座ったら、割と静かで早かった。上部に翼とプロペラを配置するデザインだから、窓からの景色はよく、静粛性も上がったのかな?プロペラ機なのに、高速飛行ができるから、多くの航空会社が発注するんですね、燃費もいいみたいだし。


昨日はB737-800で7Bの真ん中席、隣でチップ食べてても、OKだけど、キムチならイライラするでしょうね、臭いから

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • アメリカではポテチ機内で配っているところもあったとおもいますが、

    みんなで食べればOKなのでしょうね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件