退会ユーザ @*******
17/08/05 09:48

へんなトピに間違えてレスつけちゃったので

外注の管理人さん、削除お願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました。

    アジアナ航空の関西空港・仁川空港間の機内食は、行きは9時20分発、帰りは14時発でしたが、航空券の値段に見合ったそれなりの食事でした。アルコール類は出ませんでした。
    ついでに言うとそのあと、乗り継いだフランクフルトまでのフライトも、コンパクトながら日本風の名前がついた「テリヤキ弁当」などおいしい食事でした。ビールは行きは韓国製、帰りはドイツ製、ワインは赤も白もまあまあの味。エコノミーですのでどこのフライトも同じような感じじゃないのでしょうか?
    ただ、フランクフルト線のA380の2階席エコノミーは窓際にはパソコンやコンパクトな鞄が入るボックスがあり、これは自席の前の物入れがごちゃごちゃにならなくて便利でした。フットレストもついていましたよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件