Re: Re: Re: Re: 80代の大叔母と行く夏のバンクーバー旅

クルーズの要素もあるとのことで魅力的ですが、1日1便しかないことがネックとのことで、bc フェリーになりそうです。

ウィスラーのバス、openだと永遠乗れないんですね。
平日に行くので大丈夫なのかもしれませんが、遅くても19時にはバンクーバーに着いていたいので、普通に往復購入することにします。

バンクーバーでは、ホリデイインに宿泊しますので、有意義な情報をたくさん頂けて本当に助かりました。
ありがとうございます!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: Re: Re: 80代の大叔母と行く夏のバンクーバー旅

ホリデイイン でしたらBCフェリーコネクターの方がホテル迄行ってくれるので便利ですね。
    ウィスラーのバスもそこからハイアットまでやはり歩くと距離があるのでタクシーを使われるのであれば、グレイハウンドのターミナルにタクシーで行ってもあまり変わらないかもしれません。
    お勧めしておいてすみません、先にホテルは何処か聞いておくべきでした。

では、バンクーバー楽しんで下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件