電車があるんですね!

電車のことは初めて聞きました。嬉しいです!
この辺りは道路が渋滞するのでしょうか?でしたらそれがよいかもしれません。

フエンヒローラからのバスについても調べてみます。
どうもありがとうございました。
9月に入ってもアンダルシアはかなり暑いのでしょうね…

出歩くのは朝とか夕方にして、昼間は無理しすぎないようにします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 追伸

9月1日から直通バスは2本になるなら、20分ごとの電車で終点まで行って、バスのほうがいいでしょう。
    フエンヒローラ発マルベーリャ方面行バスはかなり多いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ヨーロッパは列車があるところは列車でがいいかと

マラガはかなりの大都市ですので、夏に市街を抜けるまで渋滞したことがありました。いつも電車だったので、変化を求めてでしたが、やはりヨーロッパは列車があるところは列車で、ないところのみバスが正解です。フエンヒローラ~マルベーリャ~白い村カサーレス~ジブラルタル~アルヘシラスはバスしかないから、当然いつもバスです。その先(もどる感じですが)グラナダまでは列車で行けるので列車で行きました。
    フエウンヒローラ行電車はマラガ駅の地下ホームから出ていたと思います。マラガ国際空港経由なので、マラガまで空路利用者にはおなじみの電車です。

• いいね! 0
    • コメント 0件