Re: 何処もきれいな景色が楽しめます

どこもそれぞれにおもしろそうですね。
エディスキャベルやパーカーリッジは氷河の近くを歩くということでほかのトレイルと比べ寒さ対策が必要ですか?渓谷もとてもよさそうなのでぜひ両方とも行ってみたいです。
個人旅行でツアーに参加するわけではなく友人と2人でレンタカーでの旅行です。本格的なハイキングをするするつもりではなかったので熊は大丈夫かなと思っていましたがやはり熊ベルやスプレーなど必要でしょうか。調べてみたところベルは賛否両論でかえって興味を引いて寄ってくるということも聞いたので、特に何も用意していないのですが。。。
ま~おじさんの旅行記はロッキーのことを調べていた時に見させていただいたことがあります。きれいな写真と体験談うらやましいです。私もいただいた情報を参考にさせていただき思い切り楽しんで来ようと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント